ちょくルート仙台

宮城県の採用コンサルティングならちょくルート仙台

人材採用の応募・集客に関するプチセミナー開催
要事前予約
参加無料
限定5社
 

中堅・中小企業の採用に効果的な新しい採用手法「ちょくルート」とは?

5年前、10年前と同じやり方で求人をしていませんか?
2019年、採用環境は大きく変化しており、中堅・中小企業の人材確保のチャンスも広がっています。
今さら聞けないIndeed、Googleしごと検索をはじめ、自社採用サイトの活用法を伝授します。
サクッと理解できる40分のプチセミナーを開催!

IT化や人手不足の影響もあって、応募者の行動は大きく変化しています。
求人媒体だけでは募集が集まらない時代が来ているのです。

採用の変革をサポートする新しい採用手法「ちょくルート」を始めるなら今!
大手広告ナビだけに頼らない自社採用サイトとWebプロモーションで
直接応募者を集めて採用する仕組みをご案内します。

◇このセミナーで学べること

・従来の求人検索方法はこう変わった、イマドキ検索事情
・大手広告ナビだけに頼らない自社採用サイトの活用方法
・会社の求人情報を他社に埋もれさせないカラクリとは?
・自社採用サイトの活用テクニック!
・知っていると得する応募数確保のためのindeedテクニック
 
◇こんな企業様におすすめ

・離職率が高い。自社にマッチした人材獲得が難しい。
・年間を通じて求人広告費を削減したい!
・求人媒体に出稿しているが応募が来ない&費用対効果がない。
・そもそも自社採用サイトが現在ない。
・もっと効率よく募集を行いたいがノウハウがない。
・これまでの求人方法で良いのか自信がない。
・地元求職者からの応募が欲しい。

日程

2019年5月29日 (水)
2019年6月12日 (水)
2019年6月25日 (火)

時間

各日程ともに11:00~11:40
(受付開始 10:50~)

対象

企業代表者・採用に関する決裁権をお持ちの方向け
※広告会社・競合の方(人材派遣・人材紹介会社)の参加はお断りする場合がございます。
会場 みらい創研 研修センター
仙台市青葉区一番町1丁目8-24
https://goo.gl/vZadpz
仙台市地下鉄東西線「青葉通一番町駅」南1出口より徒歩6分
JR「仙台駅」西口より徒歩12分
受講料 参加無料
主催 株式会社みらい創研